HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 完全流産後、生理は来てる...

完全流産後、生理は来てるのに母乳が出る・・

2004.9.15 12:22    0 3

質問者: 臆病なネコさん(25歳)

私は誰も祝ってくれない妊娠をし、2ヶ月ぐらいで完全流産しました。
流産後の手術はしませんでした。
凄く凄くショックで、誰にも相談もできず、相手を攻めることしかできませんでした。 ちゃんと子供が産めるか妊娠できるか不安で不安でしかたありません。
流産して45日後ぐらいに生理が来ました。今まで順調に3回来て体のほうは一見順調なんですが母乳がまだ出ます。 前ほどは出ないのですが、時々”まだ出るのかなぁ?”って思って絞ると少し出てきます。 これって大丈夫なのでしょうか?病院へは行きたくないので誰か教えてください。 
もう流産してから5ヶ月が経つのですがHするのが不安で新しい彼へと飛び込む勇気がありません。
誰か助けてください。。 お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

将来妊娠できるからだを望むのであれば、きちんと婦人科を受診する必要があると思います。何が大切かをよく考えてみて。

2004.9.16 13:15 136

きりこ(秘密)

残念でしたね。私も流産経験ありますので、お気持ち察します。
私も…と言うか、流産した方のはとんどが母乳が出る経験していると思います。でも、胸を刺激すると母乳は止まりませんよ?それでも駄目でしたら、病院行かれることを進めます。

2004.9.16 16:56 87

きた(34歳)

なぜ病院へ行きたくないのですか?
行った方がいいと思いますが。

ここでは、同じ様な経験をした方から
お話を聞くことは出来るかもしれませんが、
そのお話があなたの体に起こってることと
まったく同じとは言えません。
症状は同じでも、違う病気かもしれませんし。

心配でした、すぐに病院に行くべきだと思いますよ。

2004.9.17 12:28 115

みースケ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top