HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 夢クリで流産した場合、他...

夢クリで流産した場合、他院で手術できないのでしょうか?

2016.5.7 10:54    7 0

質問者: ゆうこねこさん(33歳)

ジネコ会員

ナチュラルアートクリニック日本橋で顕微受精しました。採卵が終わったところです。
2016年2月にできたばりの病院で、情報が少ないので、分院である新橋夢クリニックの情報を参考にしています。
もし流産した場合、その手術も局所麻酔で行い、他院で手術を受けると今後治療継続できないと書いてあるブログを見ました。
2012年の情報なので今もそうなのか分かる方がいたら教えて下さい。

採卵も局所麻酔で、針が細いから痛く無いと聞いていたけど、すごく痛いし苦痛で大変でした。
できればもうしたく無いです。
それなのに流産の手術まで・・
まだ移植もして無いけど、そうなる可能性は充分にあることなので、今から色々検討したいです。

流産したときの説明は病院から聞いたことがなく、最近になってそのブログを見て分かり焦っています(>_<)
ナチュラルアートクリニックのほうでの経験をお持ちの方でもいいので、よろしくお願いします(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page