HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 都内無痛分娩について

都内無痛分娩について

2016.5.7 12:55    1 2

質問者: おはなさん(33歳)

はじめまして。

先日、予定日が12月に確定し、分娩先を検討しているところです。

板橋区在住で無痛分娩を希望していたため、板橋中央総合病院にて分娩しようと思っていたのですが、無痛分娩に対応しているお医者さんが一名しかおらず、希望者の一、二割しか無痛分娩できないとのこと。

そのため、都内で確実に無痛分娩をできる病院を探しています。

都内での無痛分娩経験者の方、是非体験談をお聞かせ頂ければ幸いです。
また、分娩費用も合わせて教えていただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5年前に御茶ノ水の順天堂大学病院で予約無痛分娩しました。

無痛費がブラス10万円。
全部で80万円位でした。

無痛分娩するに当たって、先生から説明を聞き納得すれば予約という形でした。

子宮口が5センチ位になるまでは薬を投入されないと言われましたが、3センチ位でもう無痛にしてくれました。
なので最初の陣痛の痛みは経験します。

2016.5.8 11:15 4

jasmine(42歳)

自由が丘の田中ウィメンズクリニックは完全無痛分娩です

計画出産で産む日を決めてからの出産なので 誘発剤で陣痛を起こして麻酔をいれます
ただ 決めた出産日よりも早く陣痛が来た場合はこの限りではありません

出産費用は最低100万です
深夜に分娩になるとプラスされた気がします

2016.5.9 00:37 0

ソン(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top