HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不育症 > 名古屋の総合病院での出産

名古屋の総合病院での出産

2016.6.7 17:20    0 1

質問者: みずさん(35歳)

はじめまして。

現在不育症で妊娠初期のものです。
いまは不育症専門医でみてもらっているのですが
初期までしか対応していないため
これからは総合病院で不育症の結果をみてもらいながら出産までお世話になりたいと思っています。

総合病院で不育症といえば、名古屋市立大学病院かと思いますが私の症状(プロテインS欠乏症)に対しては不育症での治療は積極的ではないようです。

できればいま服用しているアスピリンを妊娠中期~後期まで服用したいと考えておりますが、
名市大以外の病院でアスピリンを服用しつつ様子をみてもらえる総合病院または産院をご存知の方はいませんか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は不育症ではありませんが、夫にロバートソン転座がありアスピリン内服してます
4ヶ月までヘパリンも使ってました

去年は名古屋記念病院に通ってましたが、残念ながら死産してしまい
今は八事日赤に通ってます

どちらも不妊治療の病院からの紹介状に薬の事が書いてあるだけで、病院で特に検査はありません。日赤の方がハイリスク対応なので、安心感はあります 
今の産科の先生に聞いたら、アスピリンを飲んでる方は他にもいるみたいです 皆さん元の指示通りに飲んでるそうです
今の先生に何週まで必用か聞いて、その分処方してもらう形ならいいかもしれません

私も元の病院からの処方です

2016.6.7 22:46 0

るうらん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page