HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 5w3dで胎嚢が4.3ミ...

5w3dで胎嚢が4.3ミリしかない

2016.6.14 01:49    2 1

質問者: ポットさん(29歳)

先日1年半の不妊治療の末、初めて陽性反応が出ました。

病院に行ったところ、胎嚢は確認できましたが、5w3dなのに4.3ミリと平均をかなり下回る大きさでした。
排卵日は病院でチェックしてもらっていたので、誤差はほぼないと思います。

先生は「たしかに胎嚢は小さいけど、それだけで判断することはできない。来週も診せてください」と仰ってくれました。

ネットで調べていると残念な話ばかりに目がつき、不安でたまりません。

同じような経験をされて、無事出産された方はいますか?
いろんな方の意見を聞かせて欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は1度流産しているのですが
そのとき5W2dで6mmくらいでした。

私も不妊治療をしていたので週数はほぼズレはないと思います。

その後順調に成長したのですが途中で成長が止まり7週頃に流産となりました。


また妊娠することができましたが
その時は同じ5W2dでも12mmと倍の大きさがありましたね。

でも私の友人で体外で妊娠した友人は5Wの時私が流産したときの5Wの大きさより小さかったですけどその後順調に育って元気な子を出産しましたよ!

小さいと不安になりますよね。
でもまだわからないと思います!

どうか無事に成長しますように!

2016.6.14 22:56 1

みい(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top