HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温の上げ方

体温の上げ方

2016.6.22 09:53    1 4

質問者: みやこさん(秘密)

こんにちは。

不妊治療歴3年です。
体温を上げる為に、漢方薬、ホットヨガに通ってますがなかなか上がりません。
なるべく暖かい飲みもの等を摂取し、日中は冷やさないようにしてますが、いつも平熱35℃代です。

睡眠中はは暑くて、布団はいでしまってます。 たまにお腹が出てることも。。これじゃ駄目ですよね。。

皆さん、この時期お薦めなもの、効果あったもの教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

筋力を増やすのがいいですよ。
運動嫌いだと辛いですが、脂肪は体を冷やすので、脂肪を落として筋肉をつけるのがいいと思います。

結局3人授かりましたが、私も極度の冷え性でした。
授かった時期は、夏の初めと夏の終わりが2回です。暖かい時期でしたけどもね。

2016.6.22 10:28 8

のり(秘密)

そうしてるかもしれませんが、私は妊娠前までは夏冬関係なくお風呂に浸かるという事があまりなかったので今度は夏冬関係なくお風呂に浸かったら効果ありました。

あと漢方と書かれてあるので飲んでいると思いますが当帰芍薬散ですね。

2016.6.22 10:47 2

夏(36歳)

ウォーキングがいいと聞きますよね。
私は毎日最低一時間は歩くようにしています。休みの日には2〜3時間歩くことも多いです。

熱になる物をしっかり食べて、よく運動して、よく休む、これを心がけています。

2016.6.22 15:58 1

あめ(30歳)

私も同じような事してましたが、一番大事なことが最近わかり、今高温期19日目で結果まちです。
代謝をあげることで、子宮にも血液がながれ、冷え性も改善されます!
下半身をきたえることが一番いいですよ!
あとはトレーナーに食生活の改善もしてもらいました!
朝はたんぱく質と野菜のみ!
昼はたんぱく質と野菜とお米。
夜はたんぱく質と野菜とお米。

バランスよく和食がお勧めです!

ここでの注意点ですが
まず、果物、パン、ジュースは絶対に食べない飲まない。
朝に炭水化物をとらないのは、糖分をとるよりも代謝をあげる食べ物を食べることで熱量が上手に作れるそうです。
逆に夜お米をたべた方が、いい睡眠がとれるからだそうです。

2016.6.29 17:27 0

えりんぎ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top