HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?不正出血?

着床出血?不正出血?

2004.9.16 13:36    0 1

質問者: ももさん(31歳)

前回の生理が8/26にありました。私の周期は28日です。夫婦生活は
9/7・10にありました。11にちから高温層になりました。
以前、婦人科に通院していましたが現在は休憩中です。
初診で内膜症と腺筋症と診断されました。が、直接の不妊の原因では
ないといわれました。結婚して3年半になります。
9/13夜にお風呂上りに少量の出血がありました。鮮血でした。
バスタオルに付く程度で、翌朝にはなくなってました。
今までにそんな経験がなく、ビックリしてしまいました。
翌日から、おりものがあるのですが、着床出血だと茶色のおりもの
とよく書かれてあるのですが、白というか透明というか
薄いおりものでした。内膜症から来る不正出血なのか
着床出血なのか、生理まで後1週間あります。
今は少しだけおりものはあるのですが、出血はありません。
どっちなんでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
この1日の出血はなにかわかりませんが、
着床出血には早すぎるのではないですか??

私はいま、妊娠10週です。なかなかできなくて
何度も涙をしました。誘発剤をつかったりしました
が結局、なにもしていない時にできていました。
生理前のくら〜い気持ち。わかります。
何度もこれは、着床出血かも、、、!!と思って
いましたが、実際に妊娠してみたら全く出血なし。
しかも生理予定日にはいつもより体温が下がるし
36.7を超えるなんて全くなくて36.5度
になったのであきらめていたら、生理痛のような
痛みが2日続き、ナプキンはもちろん準備万端。
私もぴったり28日周期。くやしいくらいに遅れ
てくれなかった生理ですが、3日遅れたので検査
しました。
出血は、なにかな、、、って思っちゃいますが
「生理、くるなら来い!」ぐらいの気持ちで
生理予定日までらく〜にすごしてくださいね。

2004.9.21 20:54 19

かんな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top