HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山口県防府市の病院

山口県防府市の病院

2004.9.16 13:37    0 2

質問者: ぴこさん(32歳)

今、高温期13日目。
体温は今日0.2度下がり、今月も妊娠は無理みたいです。
今回無理だったら、来周期から病院でタイミング指導を受けようと思っているんですが、
"山口県防府市"で、不妊治療に力を入れている病院を誰か知りませんか?? 今年こちらに引っ越してきたばかりで、聞く友達も居ません。誰か(姉妹、親戚でもいいので)情報を知っている人教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

防府市からなら、山口市の医大か、徳山中央病院かな?
防府に不妊に力を入れているとことって、あるのかな?
高度医療になると、九州のセントに行く人が多いです。

山口出身ですが、私は別の県で不妊治療を受けていますので、あまりwかりません、ごめんなさい。
徳山中央病院の病院の産婦人科のHPに、近隣で不妊治療をしている病院の紹介があたと思います。

2004.9.20 00:43 22

とくとく(秘密)

とくとくさん、お返事ありがとうございました!
ローカリーな所なので、期待はしてなかったんですが。。。

とても参考になりました★

さっそくネットで調べてみました。まずは検査してからなので、もし高度な治療が必要になれば実家がある北九州のセントで考えてみようと思ってます。タイミングからとなれば、近くの山口県立中央病院か山口市内の病院に行こうと思います!!

ありがとうございました。お互い頑張りましょうね★☆★

2004.9.21 10:02 13

ぴこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top