HOME > 質問広場 > くらし > ファッション > 育児中のクラッシュデニム

育児中のクラッシュデニム

2016.6.30 11:13    0 0

質問者: ビリッとさん(32歳)

ホワイトのブリーチのダメージデニムを履いているのですが、しゃがんだだけでビリッ、子どもと公園で追いかけっこでビリッ…っとついに人前では履けないほど破れてしまいました。
けっこう気に入ってたんですが(T_T)

新しく購入したいなと思ってるのですが、
生地がブリーチでないものは幾分か破けにくいですか?
膝の位置を避けて数センチ上ぐらいにクラッシュのあるものは穴がひろがりにくいですか?
手持ちのアイテムにあわせやすいので、ホワイトを考えています。
長く履けなくてもいいのでひと夏もってもらいたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top