HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング法を始めました。

タイミング法を始めました。

2016.7.22 13:17    3 1

質問者: カフカさん(34歳)

こんにちは。34歳です。
結婚をして1年、解禁をして4ヶ月です。
とにかく生理不順で平均35日、短くて30日、稀に48日周期になったりします。

2ヶ月前から病院デビューをして、卵胞チェックをしてもらい今回、タイミングもバッチリだったと思うのですが‥リセットしてしまいました(>_<)
タイミング法で授かった方、何回目くらいで妊娠に至りましたか??

卵管造影や精液検査も考えていたのですが来月転勤するので、今の病院の先生からは、新しい病院でやってもらったほうがいいよ。と言われました。また病院を変えるのが億劫になっています‥

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はタイミング法を3年やりました。
最初の2年は全くもって無駄な2年でした。
私は多嚢胞でしたが、高プロも発症しておりました。
それは転院するまで分かりませんでした。
転院するまでの病院では、特に何も検査することなく、多嚢胞ですねと言われ、延々とクロミッドを処方され、注射の繰り返し。
高プロも発症してますから排卵するわけもなく、もちろん妊娠なんかしません。
段々と病院に不信感が募るようになり、思い切って転院しました。
車で50分くらいかかりますが、転院して正解でした。
適切な検査、治療をしていただき、転院後わずか3カ月で妊娠、その後出産しました。
そして現在二人目妊娠中です。
転院を躊躇う気持ち分かりますが、思い切って転院して、色々検査してみては?
いい結果に繋がるかもしれないです。
頑張ってください!

2016.7.23 22:17 1

海辺の?(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page