HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州市の不妊病院

北九州市の不妊病院

2004.9.16 20:42    0 3

質問者: かおりさん(29歳)

北九州市在住なのですがどこか良い不妊の病院をご存知の方いらしたら是非教えて下さい。セントマザーには一年前に通ったのですが(タイミングまで)他にあればと考えています。AIHに次はチャレンジしてみたいと思っていてAIHで妊娠した方もよかったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かおりさん、こんにちは。私も北九州市在住です。
ご質問の趣旨とはズレてしまうかもしれませんが、私はセントマザーで5回目のAIHで先日妊娠しました。

周囲に不妊友達が結構居て、私立医療センターや守恒レディスクリニック、足立クリニック等(正式名称でなくてすみません;;)それぞれ色々な病院に通ってたようです。が、ステップアップに時間がかかるのと、専門医ではないもどかしさから、セントマザーに転院したという方が多いです。

なにしろ大きな病院なので、色々言われてますけど、私は先生方に情熱を感じましたので、ひたすら信じて通っていました。

どこの病院を選ぶにしても、かおりさんが信頼できる病院が一番だと思います。(^^)
そういうところが見つかるといいですね!

2004.9.18 14:01 8

もこもこ(32歳)

八幡東区の本田クリニックでは、漢方による不妊治療をしているって聞いたことあります。

2004.9.20 20:44 9

あーちゃん(秘密)

返事ありがとうございました。もこもこ様?すごく希望が湧いてきました。AIHは誘発で成功されたのですか?経験豊富な病院だけあってAIHのタイミングはばっちり行ってくれるのでしょうか?私は特に不妊友達も居なく、セントマザーにあまりに多くの方が来院されていて皆本当に妊娠してるのだろうか?と思っていたのですごく勇気づけられました。

2004.9.21 07:24 9

かおり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top