HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いまもしあわせ

いまもしあわせ

2004.9.17 00:55    0 4

質問者: あいさん(34歳)

 
きょう生理がきてまた泣きました。
すごい悲観的になってる私に主人が言ったんです。
「僕は今も幸せだよ。あなたは今、幸せじゃないの?」って。

それで
結婚後、子供のことで悩む前は最高に幸せ感じてたことを思い出しました。
なかなか妊娠できなくて いつのまにか自分は不幸だと思ってた。
でも今こうして好きな人と結婚して堂々夫婦として暮らせてる。
同時に子供のいない今を 彼は幸せだと思ってくれてることが嬉しかった。

 子供のことも そのうちできるさって思えるようになりました。

 私今、幸せです。
 彼のおかげで久しぶりにちょっと心があったかくなったな。

 
 


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

優しい旦那様ですね。
うちの旦那さんもそんな人だったらよかったなぁ〜。

きっと、あいさんご夫婦にはコウノトリさんが可愛い赤ちゃんを連れてきてくれますよ。(*^-^*)

2004.9.19 13:38 8

ねこ(秘密)

いいご主人ですね。。

そうやって肩の力がフッと抜けたときに、
いい事があるかもしれません。。

うまくいくといいですね。

2004.9.19 14:57 7

ゆう(秘密)

いいご主人ですね。

私も心も和みました。
子供ができないということに翻弄されてしまって
幸せだっていうこと忘れちゃうんですよね。


2004.9.19 18:25 6

ちぇりん(秘密)

あったかい気持ち、涙がでました。

子供が生まれても旦那が1番でいたいという気持ち、忘れていました。

わたしまで気持ちが楽になりました。

ありがとう、いつまでもお幸せにー。

2004.9.22 12:52 5

優雅(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top