HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵確認後、4日目で高温...

排卵確認後、4日目で高温期はおかしい?

2016.8.23 09:05    1 2

質問者: ハンカチさん(35歳)

人口授精を何度も行っていますが、毎回人口授精した日から、高温期に入るまで4日~7日かかります。
毎回人口授精したひに、hcgでしたが、
今回はhcg打った翌々日に人口授精。まだ排卵してなかったので、二回目HCGも人口授精の当日うちました。

その翌日に排卵確認すると排卵済みでした。

高温期になる4日目まで体温が少しずつあがってはいるのですが。。。高温期ではありません。プラノバールを人口授精の二日目から飲んでいます。

ゆっくりゆっくり上がってますが、こんなんでも妊娠可能でしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆっくりってもきちんと高温になってるのか、微妙な体温なのかでも違うと思います。
でも排卵してるなら大丈夫ではないのかとも思いますが正直質はわかりません。

それに人口ではなくて人工授精ですよ。

2016.8.23 09:16 6

かな(36歳)

私も主さんと同じような感じで、検査の結果で黄体ホルモン不全であることがわかりました。ちなみに高温期の体温も36.6代までしか上がりませんでした。
我が家は男性不妊もありましたので、顕微授精まで行いました。
現在は2歳の女の子がいて次の子を妊娠中です。
ご参考まで。

2016.8.23 10:04 0

パッコロリン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top