HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 卵胞の大きさにバラつきが...

卵胞の大きさにバラつきがあっても、妊娠、出産できた方はいますか?

2016.8.24 23:28    0 1

質問者: ひーろさん(37歳)

 ジネコ会員

卵の成長が早く、D8の計測で、21mmの卵が一個、10~19mmの卵が6個、10mm以下が4個位見えました。毎回大きさにバラつきがあり、過去4回の採卵では良い卵が取れず失敗しています。
転院して、ピルを使った調整を希望しましたが、D3の段階で、ホルモン値を考えこの程度の大きさであれば問題ない、ピルがかえってデメリットになるという判断のもと、このまま採卵することになりました。採卵日はD11です。生理周期が26日で毎回11日位に排卵があります。
転院前は、夢クリニックで無刺激の治療で、今回は両角レディースクリニックで刺激治療です。刺激周期が初めてなのでこれまでの結果とどう変わるのか分かりませんが、このような状況で採卵して上手くいく可能性があるのか、キャンセルしたほうがよいのかと悩んでいます。
同じように、卵の大きさがバラバラで、順調に育った方がいれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大きさがバラバラでも質が良ければ妊娠は可能でしょうね。

2016.8.25 10:06 7

真澄(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top