HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 主人とのSEXについて

主人とのSEXについて

2016.8.25 23:45    3 1

質問者: サユリさん(46歳)

変なサイトで観覧されても嫌なのでここで相談させていただきます。

付き合って4年、結婚19年目。

約四半世紀一緒にいて、ここ数年SEXが苦痛で嫌で嫌でたまりません。

子供は3人、高校生2人中学生1人。男の子。

数年前からSEXは嫌でしたが、更に触られるのも嫌で、マッサージされるのまで嫌です。

でも、嫌いじゃないと思います。
(愛情はあります)

求められるのが苦痛の毎日です。
それは、断られている旦那の方が更に数倍辛いのも理解出来ますが、どうしてもできません。
以前目をつぶり、我慢に我慢を重ね応じましたが叫びたくなるほどの苦痛でおそらく、なぜか若い時にレイプされた時よりも辛い感情でした。
レイプされたのがトラウマになっているともおもいません。
そのあと、旦那を入れて2人と付き合いましたがSEXに抵抗はありませんでしたし、子供を産んだ後も楽しんでいまでいましたので。

話が前後しますが、生理がくるとホッとします。
正当にSEXを断れるからです。

なにが聞きたいかというと、こんな感じでもカウンセリングや精神科医などに相談すれば改善出来るかどうかです。

嫌悪感なくSEX出来れば夫婦ももっと仲良くできるので家族の中でももっと明るく仲良くしていけると思うので、カウンセリング等を受けたいと思います。
どこに相談すれば良いのでしょうか?

出来れば匿名でそうだんしたいのですが

保険を使わず出来ますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

更年期の始まりではないでしようか?

更年期になると性欲が急激に低下するとテレビで見ました。

病院に行って改善するかは分かりませんが、診察してもらった結果もし更年期と分かれば、その事をご主人に話して落ち着くまで手や口だけで我慢してもらえないか相談してみてはどうでしょうか?

2016.8.26 08:28 17

ななし(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top