病院デビュー

2016.8.28 11:15    1 1

質問者: もっちさん(25歳)

結婚1年目で今年4月から妊活を始めたもっちと言います。
今月からは病院でタイミング指導をしてもらっています。(タイミング指導してもらう以前には様々な相談や診察で同病院には何度か通院していました)
現在通っている病院は堺市の赤○マタニティクリニックですが、ここは妊娠をして通われている方が多いので、妊娠していない自分からするとやはり羨ましいという感情が出てしまい、悲しくなるときもあります。
またタイミング指導も生理開始から13日目に卵胞の大きさを見てもらうのみなので少し不安もあります。
ちなみに私は28〜30日周期ですが、最近はストレス?などでズレることも多々でした、、
そこで病院を変えてもいいのかなと考えているのですが、なかもずにある河○クリニックは評判も良いと聞きたので行ってみたいなと思うのですが、私のように赤○から河○クリニックに転院された方はいらっしゃるのでしょうか?
また両クリニックに通われている方の感想なども聞いてみたいなと思います。
病院に通いだした所なのにと思われるかも知れませんが、、
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中百舌鳥がどこかも分からないけどごめんね。

「中百舌鳥 不妊治療」で検索すると河田さんしか出てこないですね。
ジネコでもいくつかスレッドが立っています。
ジネコ内で検索してみてください。

最初から不妊専門のところに行った方がいいですよ。

2016.8.29 21:13 1

くま(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page