HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2回以上流産後どのような...

2回以上流産後どのような治療されてますか?

2004.9.17 18:53    0 0

質問者: マーヤさん(秘密)

みなさん、こんにちは!私は顕微授精で2回妊娠してるものの
初期で流産しています。アスピリン、ルトラールも服用して
いました。
どちらも胚盤胞でグレードもA-Aで受精卵には問題なく不育症の
検査もしましたが問題はないみたいです。
先生は初期の流産をくいとめることはまだ医学的に分かっていない
と言われました。
自分で気になってることは高温層が少し短いと言うことと
妊娠しても胸が張らない。生理前でも全く張らない。生理痛もないの
できっと女性ホルモンが少ないのかなぁとは思ってます。
今回から数ヶ月間プレマリン、ルトラール、漢方の当帰芍薬散料を
飲むことになりました。
人それぞれ流産の原因は違いますが参考までにどのような治療を
始められているのか教えていただければありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top