HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア・・・

クラミジア・・・

2002.7.22 20:16    0 0

質問者: やっしゅんさん(25歳)

こんにちは。今クラミジアの治療をしています。

実は付き合っている人がいるのに、一度だけ、昔好きだった同級生に再会して、その時に関係をもってしまいました。その2,3日後に同級生から「クラミジアか淋病になったみたい」と言われて。私から感染したというのですが納得いかず私もすぐに婦人科へ行きました。同級生と関係を持った5日後です。その時の結果は陰性でした。でもそれからしばらくして、どうもおりものが増えたようだし残尿感もあるし排尿後に痛みもあるような・・・陰性だったのにおかしいなと思いながらまた別の婦人科へ行ってみました。その結果クラミジアだと言われました。もうどうしようかと思いました。最初の検査で陰性だったので彼氏とエッチしてしまってたんです。彼氏にも感染してるかも・・・悩んで悩んで彼氏には正直に話して検査に行ってもらいました。結果は陰性。ホッとしました。ちゃんと話してくれてありがとうって言ってくれて・・・どうしてこの人を裏切るようなことをしてしまったんだろうととても後悔しました。同級生の方の彼に聞くと、何人も体の関係をもっている女性がいるらしくて。。。
もうホントにこれからは彼氏をうらぎるようなことはしません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page