HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > hcg注射後の妊娠判定

hcg注射後の妊娠判定

2016.9.7 15:04    0 4

質問者: チビ太さん(25歳)

初めまして。
いつもこちらを拝見させて頂いています。

クロミッドで育てた後
初めてhcg注射を5000打ちました。
その後1週間後に再度注射…。

今3回目の注射から6日間経ちました。
昨日あまりの頭痛で病院へ行きエコーをついでに見てもらうと、内膜を見て妊娠の兆候は見えるねと言われました。

朝胸の張りがなくなったように感じたのと
2回ほどナプキンには付きませんがティッシュには茶おりが少しだけつきました。

注射の影響で擬陽性が出るのはわかっていたのですが…検査薬をしてしまい…

日中チェックワンで検査した所、濃い髪の毛ほどの線とぼやっと薄く太めの線も出ていました。

やっぱり擬陽性でしょうか?
無知で本当にすみませんが少しでも希望が欲しく書き込ませて頂きました。
宜しくお願いします。

※♡は仲良し
8月19日 hcg注射① ♡
8月20日 ♡
8月21日 排卵確認
8月26日 hcg注射②
9月01日 hcg注射③
9月06日 エコー胎嚢確認出来ず

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠していると思います。
おめでとうございます!

2016.9.7 15:53 0

かりん(34歳)

擬陽性が出るとわかってるなら擬陽性だと思いましょう。
誰もなんとも言えないですし、希望を持たせるだけのレスでもいいのでしょうか?

2016.9.7 16:24 47

明美(35歳)

エコーで見てる医師にもわからないことが、何も見てない一般人に何がわかるかって感じですが...
とりあえず明日か明後日も検査してみて濃くなればいいんじゃないでしょうか。
一度の検査じゃわからないです。濃くなればいいですね。

2016.9.7 17:33 18

何食べよう(32歳)

検査薬だけならまだわからないし気が早い!!って思いますが病院での先生の言葉も合わせると妊娠の可能性高いですね!

早くハッキリしたら良いですね(o^^o)

2016.9.7 19:26 2

なな(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top