HOME > 質問広場 > くらし > 美容 > コスメが好きな方に質問です

コスメが好きな方に質問です

2016.9.9 10:53    3 1

質問者: コスメっ子さん(28歳)

可愛いコスメがあるとついつい買ってしまいます。
パッケージが可愛い
モデルさんが可愛い(これを使うとこんな風になるのかな?と勘違い)
毎年出る限定品などなど

そこで、百貨店のブランド品、ドラッグストアの商品など、なんでも良いのですが、これはお勧め!!ずっとそれを愛用しているなどのコスメがあれば教えてほしいです。

ちなみに私は口紅をしないと顔がぼやけるので必ず口紅は良いものをと思って買っています。
マキアージュの口紅は落ちなくていいな~とリピートしています。
あと、グロスはディオールさんのが、発色が良くきれいで、色のバリエーションも様々、高くてもついつい買ってしまいます。

アイブローはずっとケイトの物を使っています。

アイシャドウ、ファンデーション、口紅、チーク、お粉、などメイク用品でお勧めがありましたら、教えてください。

チークは安い物から高いものまで買いましたが、さほど凄いこのチークはというのには出会っていません。
クリームチークなどは見た目が可愛くて、新しい発想だしと思い買いましたが、苦手でした。

この間、長谷川京子さんをテレビで見て、メイクで凄い別人に見えたので、私もメイク頑張ってみようかな?と思い投稿しました。
宜しくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はファンデ→インプレス
ベースカラー→エレガンス(アルビオン)
仕上げ→ゲラン メテリオット(たまにゲランのプードル)
チーク→ブルジョワ
アイブロウ→ケイトのパウダー(以前はCHANELのスルスィ)
リップ→コスメデコルテ、レブロンのクレヨン等

ファンデはずっとディシラでしたが突然テカる様になってしまいここ5年位インプレスの黒いシリーズです。高いですが仕上がり綺麗です。
今はエクステなので未使用ですがマスカラはパンダにならないデジャヴが好きでした。




2016.9.9 12:50 7

デコルテ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top