hcg10000の影響

2016.9.22 20:36    0 1

質問者: ななさん(31歳)

どれぐらいの日数で消えるものでしょうか?
人それぞれなのは分かっているのですが、皆さんのを参考にしたいです。

先月はhcg10000打ってから14日後に中国製の検査薬でフライングをすると、幻線のような角度によって見える線が、2時間後くらいに見えました。

今月は8日に同じ単位を打ち、今日で14日目ですが、朝は検査薬の終了線が出て2分くらいしてから、ぼんやりと出て、終了線のようにクッキリではないですが、肉眼で確実に見える、薄くて太い線がでました。


夕方18時にもう一度、検査をすると、終了線が出てから同じく2分くらいで、朝より少し濃く太い線がでました。
(終了線よりは薄いですが)


これがhcgの影響が自力で出しているのかわかりません。

次周期は移植予定のため、現在スプレキュアをしているため、妊娠の可能性があれば中止しようと思い、聞いてみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人差あっても2週間前後だと思います。
だからその線はまだどちらかはわからないです。
HCGってだいたい排卵付近で打ちますよね?
そしたらそれで14日後でしたらもう数日で生理が来るのでわかるかと思います。

そういった事情があるなら医師にどうすべきか初めから聞いておくかチェックワンファストを用意しておいた方がいいのではないでしょうか?

結局どっちかわからないような曖昧な時期なので完全にHCGが抜けて検査薬もハッキリクッキリな時期まで続けていても影響ないと思いますけどね。

「フライング時期」にどうかしようとしている自体違うと思います。

2016.9.23 11:06 0

くみ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top