HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな症状もあるの?

こんな症状もあるの?

2004.9.18 13:26    0 8

質問者: ゆうこさん(16歳)

8月生理になったときから中出しでHしました。生理が終わってからも何日か中出しでHしてました。それからちょっとしてから、体がいつもよりダルく感じたり、食欲はあるのにそこまで食べれなかったり、最近すごく眠いんです。つわりとか吐き気はないけど、タバコがおいしいと思わなくなりなした。たまにちょっと頭が痛いなぁって思ったり、鼻水が出てちょっと熱っぽいから風邪かなぁとかおもうんですけど、妊娠でこんな症状あるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ある!生理中にしたのは関係なく、そのあとにしたのは関係ある!

2004.9.19 19:27 13

ぼー(秘密)

>体がいつもよりダルく感じたり、食欲はあるのにそこまで食べれなかったり、最近すごく眠いんです。
これは まさに妊娠の兆候ですね。若くしてママ。大変ですね〜。
わたくしの十代とは 全然違う生活ですね。
わたくしは結婚するまで操を守りましたから。
かわいい赤ちゃん楽しみですね。
おめでとうございます。

2004.9.19 22:57 9

匿ちゃん(秘密)

妊娠すると、そんな症状は充分あります。
中出しでHしたのだから、妊娠するかも知れないとは考えたりしないのですか?
生理周期も何も書かずに質問しても意味無いです。
16歳にもなるのだから、もう少し妊娠について勉強した方がいいのではないでしょうか?
もし、妊娠していたらどうするのですか?
自分で責任も取れないのに、軽々しく生Hなんてするな!

2004.9.19 23:03 23

####(秘密)

鼻水ならたんなる風邪かな?
風邪に似た妊娠初期症状なら微熱とかは聞くけど。
う〜ん、こればっかりは検査しないとわかりません。

十代はまだホルモンバランスが整ってないしオギノ式はだめよ。
排卵が早まる可能性大だから。

とにかく子どもを望まないなら避妊しよう!!
がんばれ若者!!

2004.9.20 02:43 13

kyu(秘密)

それそのまま妊娠の兆候ですねー。
眠くなるし、タバコ苦手になるし、熱っぽくて、鼻も詰まりました。
おまけに言うと、胸の張りもあったなぁ・・。どうですか?
ツワリなんかはもうちょっとあとに来ましたから。
間違いないのではないかな〜?

2004.9.20 11:55 10

たにこ(31歳)

確かに妊娠すれば、だるかったり少し体が熱っぽかったりします。

でも、鼻水が出てるのですよね。
風邪ということも考えられますよ。

あなたの生理周期などが解りませんが、生理予定日から1週間たっても
生理がこないなら念のため妊娠検査薬をしてみましょうね。

2004.9.20 15:37 7

カズミッコ(27歳)

生理中のエッチで妊娠する事は実際にあり得る事です。

私の友人も生理中の中出しが原因で妊娠しましたよ/
「生理中なら出来ない」という考えが高校生にはあるのかも知れませんが、とんでもありませんヨ!!
お友達にも生理中のエッチでも気をつけるよう、教えてあげてね!!

2004.9.21 10:27 6

いちご(32歳)

16歳で「タバコがおいしくない」???
ダメだこりゃ!

妊娠すると粘膜が充血することから鼻水が出ることがあるよ。

2004.9.21 16:26 9

ぽ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top