HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 大阪の北摂の病院について

大阪の北摂の病院について

2016.10.6 03:18    1 0

質問者: ちょこすけこさん(35歳)

現在、第2子を顕微で授かることができ、出産する施設を探しております。
といいますのも、第1子が20週で頸管長が7mmになりシロッカー手術をし、その糸が外れてしまって25週でマクドナルドで縫い直しをしたんです。個人病院で、最後まで見ていただいたので、大変感謝しているのですが、二人目で断られる可能性もあるじゃと考えています。
北摂に住んでいるので、もし他に行って下さいと言われたら、北摂の病院で周産期の指定があるところでと考えています。
候補は、豊中市民病院、大阪大学病院、淀川キリスト教病院です。
上記の病院で、切迫入院された方がいらっしゃいましたら、お話を伺いたいです。
病院の中にはシロッカーやマクドナルドに否定的で、ひたすら安静指示のこともあると聞きました。私の希望としては、手術をしたうえで安静生活がベターかなぁと思ってます。

どんな情報でも結構ですので、教えていただたら助かります。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page