HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床時に下腹部痛あった方...

着床時に下腹部痛あった方いますか?

2004.9.18 20:54    0 4

質問者: ハナコさん(28歳)

妊娠希望のハナコです。

先輩プレママさんにお聞きしたいのですが、生理の一週間まえあたり(着床時期)
に生理痛のような腹痛があった方みえませんか?

今朝からお腹が痛くて、さっきトイレにいったらティッシュにちょっと出血があり
ました。

妊娠だと嬉しいのだけど、気が早すぎますよね(^_^;)
参考までに教えてください。お願いしま〜す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠3ヶ月です。

私は生理予定日から3〜4日前から下腹部痛があるのが普通なのですが、妊娠したときはもっと以前(1週間前くらい)から常に下腹部に鈍痛がありました。下腹部痛は10日くらいは続きましたよ。

ご懐妊だと良いですね♪

2004.9.20 11:15 26

たまき(31歳)

生理痛とも少し違ってズキッズキッっとした痛みがありました。子宮をノックするような痛みが1日半ほどありました。

2004.9.20 14:36 16

ひろ(秘密)

はい、腹痛はありました。
最初は右腹部がチクチクという痛みで、
その後軽い生理痛のような痛みに変わりました。
私は普段は生理前にそのような痛みはほとんど感じたことがないので、
ひょっとして…と思いました。
ただし妊娠周期と生理前は同じような症状の人が多いので
なんともいえないのですが。
よい結果がでるといいですね。

2004.9.20 16:36 25

kako(30歳)

着床痛って医学的にはありませんってどっかのDRが言ってたけど、
やっぱりある方みえるんですね!

昨日生理一週間前に待ちきれず検査薬しちゃいました。
やっぱり陰性でした。

そして、今朝なんとなくそのスティックをみるとう〜っすらと線が。
でもこれは無効ですよね(^_^;)

何度経験しても高温期って長いな〜
もうすぐ一年です。
今日は初めて基礎体温が37度になりました。

意味ないって分っていても、わくわくそわそわしちゃいます。

2004.9.22 11:04 16

ハナコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top