HOME > 質問広場 > くらし > その他 > USJ で流れていた音楽

USJ で流れていた音楽

2016.10.10 17:20    0 2

質問者: りゅうさん(39歳)

こんにちは。お時間あるかた教えてください。この連休にUSJに行ってきました。USJでは常に音楽が流れてましたが、2つ凄く好きになった曲があってご存じの方教えてください。
2つともUSJの中の道を歩いてるとき聞きました。何か特定のアトラクションのための音楽とは違うと思います。例えばハリポタのようなとか。
一つめは、
ウーイー ウアア♪というの声の音楽です。何度もウーイ、ウアアとのりのいい音楽でした。ピアノで弾くとラーソーミソソかな。
二つ目は、ウォーウ オウオ、ウォーウ オウオと声が入ってるのりのいい音楽です。

家族皆が気に入っててCDを買いたいのでよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウーイーウアアってのはWitch Doctorだと思います。
ウォーウの方は...グットラッキーではないですよねぇ。以外とオフィシャルに聞いたらわかりませんかね。

2016.10.10 20:52 4

ディズニーも好き(27歳)

お返事ありがとうございます。
ネットで調べて聞いてみたらwitchdoctorで間違いないです。
グットラッキーは似てるけどちょっと違うかな?でもこれだったかな?
グットラッキーはウォーウォーウォー、ウォーウオウオ…ですが、
私の聞いたのは、
ウォーウオウオ、ウォーウオウオ、の後に曲が来る感じです。ピアノならドーレミファミになるのかな。
グットラッキー以外でこんな曲があれば教えてください!

2016.10.11 15:19 0

りゅう(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top