HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠のため濃縮ハーブを摂...

妊娠のため濃縮ハーブを摂っている方

2004.9.18 23:26    0 3

質問者: まあるさん(30歳)

妊娠を希望していますが、低温期が長いため、B○BY EXPRESSという
サイトで購入した「妊娠ハーブ」と「排卵促進ハーブ」を摂っています。
摂りはじめて1ヶ月になりますが、高温期が36.85まで上がると
36.55まで下がるという波が3回続き心配しています。
これまでも高温期に谷はありましたが一つだけで、しかもこんなに
下がったことはありません。また、鈍い下腹部痛があるなど体調も
よくないのです。よくここのハーブを摂って妊娠したという
書き込みは見かけますが、マイナス評価のものは見たことがありません。
また、B○BY EXPRESSではマイナスのコメントはしにくくなっているため
実際に悪影響を受けた人がいるのかわからないのです。体に合う合わないは
あるのは当然だと思いますが、もし体調が乱れたなどの体験をお持ちの方が
いればどんな状態になったのか知り、参考にしたいのです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もBabyExpressのハーブをとっています。以前通院先の医師に聞いたこと
がありますが、ハーブというのは即効性がないのでまあるさんのように
取り始めて一ヶ月でその様な反応がでたというのはハーブのせいでは
無いと思いますが。
気になるなら一回止めてみて元の状態に戻るか試してみたらいいのでは
ないでしょうか。

2004.9.21 07:20 8

きりん(30歳)

>B○BY EXPRESSではマイナスのコメントはしにくくなっているため
って、ここで質問しておちよはんみたいなのに飲んだ事もないくせに
”おいしいですよ”なんて答えが返ってくるよりbabyexpressの掲示板で飲まれている方に聞いた方がよっぽど正確な答えが多く返ってくると思うんですが。

私も検査薬などでBEにはお世話になっていますがみなさん良くも悪くもちゃんと答えてくれますよ。

2004.9.21 09:21 9

さえ(35歳)

きりんさん、さえさん、
お返事ありがとうございます。わたしは勝手に、B○BY EXPRESSでは
ハーブのマイナス評価のコメントをしてはいけないか、しても
削除されると思い込んでいました。すみません。

また、きりんさんの医師のご意見ですが、ハーブや漢方などは
一般的に服用後3ヶ月後に効果が現れやすいようですが、
必ずしもそれ以前に症状の変化が現れないということではないようです。

2004.9.23 00:31 10

イブ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page