HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚移植後の早期検査薬の反応

新鮮胚移植後の早期検査薬の反応

2016.10.18 20:33    1 3

質問者: ぽむさん(36歳)

今回初めて体外受精しました。
よくある質問な上に賛否あるフライングについてで申し訳ないんですが、体外受精初体験で勝手がわからないので経験談を聞かせていただきたいです。

4日に採卵、7日に6分割と8分割の2つ(グレード?はわかりませんが良いほうだったらしいです)を新鮮胚移植しました。
18日現在、チェックワンファストで真っ白判定です。
20日が病院の判定日なのですが、2日前にファストで真っ白なのはやはり希望は無いでしょうか?
あと2日待てばはっきりすることですけど血を見るまで諦めがつかないので、是非皆さまのお話を聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2日前ファスト陰性なら可能性はほぼないと思います。

こんな事言いたくないけど血を見るまで諦めがつかないってそれがフライングしてるって事なんですよ。
それを了承でしてるわけじゃないの?
諦めがつかないも何も判定日は2日後ならそれは聞いても血を見なければ諦めがつかないって事でもあるのですよね?
血を見なくても血液検査すればわかりますよ。

次回頑張ってください。

2016.10.18 21:17 15

久美(36歳)

キッパリないですね。
3日目胚で11日目なんて、ファストでも結構ハッキリ出ますよ。

私もフライングする派ですけど、ファストではない、普通のチェックワンでもやりましたけどそれでもハッキリ出ました。
ハッキリでなくとも、薄っすらとも出ないのであれば、かすりもしていない状態です。

35歳からグッと妊娠率落ちますからね、頑張れ!!!

2016.10.18 21:19 40

ん〜(36歳)

真っ白なら残念なんだと思います。
グレードが良かったとしてもそれが全てではありませんし治療してるから年齢は関係ないわけでもありませんし、初体外で1発で出来るのも稀かと思いますよ。

それと、フライングは自由なのでそこについては否定しませんが、フライングして陰性だったけど血を見るまで諦めれないって確かに生理が来るまでは希望を持ってていいのかもしれませんがそれを聞く、きっとそういうところがフライングが否定されるのだと思います。

あと、もう少し待てばわかる事なのですが…と揃えたようにみなさん書きますしね…
じゃ、フライングの結果は心に留めておいて本当の結果は待ってくださいと言いたくなります。

希望はないのかどうかの質問だけ答えるとかなり難しいかと思います。
せめて薄っすらでもあったならじゃなく真っ白なんですもんね。

2016.10.19 07:50 16

えみ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top