HOME > 質問広場 > くらし > 美容 > ピーチジョンを利用したこ...

ピーチジョンを利用したことある方

2016.11.17 11:54    0 2

質問者: pjさん(31歳)

ピーチジョンのカタログが我が家に届きました。
とても可愛くて、値段もそこまで高くないので、気になっています。
海外(アメリカ圏)へ行くと、ヴィクトリアシークレットの下着ショップに行くのですが、品物は良くなくても、素敵なデザインのものがありついつい買ってしまいます。

ピーチジョンを利用したことある方教えてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

20~30歳くらいまでショーツ類、ルームウェア、透け防止のスリップやタオル等をかなり買っていました。
ブラはワイヤーの感じなど私には合わずかいませんでしたが、後輩はPJのブラしか体型に合わないと言っていたのでまずは店舗で試着されてみては?

2016.11.17 12:33 5

ひなた(42歳)

モノにもよりますが、ヴィクトリアシークレットよりも品質はいいと思います。関係ないかもですが、ワコールの傘下になってから品質が良くなったような気がしています。

2016.11.17 17:27 0

akoguma(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top