HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期10日目のお腹の張り!

高温期10日目のお腹の張り!

2016.11.24 16:02    0 1

質問者: みんとさん(31歳)

 ジネコ会員

今月14日に初めて、人工授精をしました!
中々タイミングが取れないため、人工授精をしてみました。
初めて旦那さんの精液検査を当日したら、運動率が悪く、、でも、人工授精はしてもらい、人工授精の次の日の夜中にもタイミングを取ってみました。
精子の状態が悪かったから、今回はダメかなと思ってるんですが、、いつもとは違う症状があり、期待していいのか、しない方がいいのかと思ってます。
今高温期10日目ですが、一昨日からすごくお腹が張る!苦しいくらいですが、便秘ではないです。お腹が張るので、たまに気持ち悪いような気がする時があります。あとは唾液が多くなんか口の中がすっぱい気がします。

もう少し待てば結果はわかるんですが、、お腹がめっちゃ張ってて妊娠したなど、同じような症状で妊娠してた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人工授精したけど1番何の症状もなかったです。一概には言えないし症状が出るとしても高温期10日目にはまだ出ないと思いますし、結果妊娠してても結果論に過ぎないかと思います。

最近、高温期10日目での妊娠初期症状流行ってるのかな???

2016.11.24 21:28 28

あやめ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top