HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後のウォーキング

AIH後のウォーキング

2002.7.22 21:42    0 2

質問者: ちこさん(25歳)

AIHで妊娠された方に質問です。
AIH後のウォーキングは、着床に影響するのでしょうか??
家でおとなしくしておいた方がいいのですか?

今回で3回目のAIHです。
今日、してきましたが、明日からの高温期、どう過ごすか悩んでいます・・。ちなみに、今日、AIHが終わったと、かなり動き回ってしまいました。出血も少しあって、ナプキンをあてている状態です。そろそろ大丈夫ですが・・・。
AIH後の過ごし方・・・・着床の時期の過ごし方・・教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。ちこさん。私も2回めのAIHしました。私は今月から水泳を復活しました。泳ぐのは気持ちいいので、しかもウオーキングと同じく有酸素運動の一つ...。私も次の日くらいに出血が少しあったので、先生に思わず質問したら、出血も運動も全く心配はないとのこと。がんがん泳いでます。おそらく迷ったり、これは体に悪いかな〜?と悩んだりする方がよくないかも..。私も神経質になりましたよ。問題ないと言われ安心して動いてます。過度の運動は良くないらしいですが、私達が趣味程度に動かす運動量なら大丈夫だと思います。却って血行がよくなり着床には良い環境になるかもしれませんね。これはあたしの推理なので....。随分年は離れていますがちこさん、がんばりましょうね!良い結果でありますように。

2002.7.23 18:43 10

バンビ(40歳)

こんにちは。私ももうすぐまたAIHです。
全く普通の生活で大丈夫なので、Walkingももちろん大丈夫ですよ。
出血も、子宮口ひらいて、中に入れてるわけですから、粘膜に少し傷くらいはつきます。そのせいですから、全く心配する必要はありません。
ただ、自己満足っていう面で、じっとしてた方が安心!と思うのであれば、それも手!です。
無事妊娠されることを祈ってます。

2002.7.24 08:15 12

モカ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top