HOME > 質問広場 > くらし > 家事 > IH用のフライパン

IH用のフライパン

2017.1.17 18:28    1 2

質問者: ふらぺちさん(31歳)

なにかオススメはありますか?
今使ってるのはティファールですがそろそろ替え時かなと思っています。
またティファールにしようと思っていましたが、同等かそれ以下の価格帯で他にも検討してみたくなりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドウシシャのエバークックというフライパンは良いですよ。
私も前はティファールでしたが、エバークックの方が断然軽くて扱いやすいです。
使い始めて1年ほど、毎日使ってますがまだまだ劣化してません。
食材もくっつかないし、汚れも簡単に落ちます。
ティファールのように取っ手が取れるタイプもあるみたいですよ。
値段は忘れましたが、ティファールより安かったと思います。

2017.1.17 22:08 0

匿名(34歳)

ティファールは製品にランクがあるみたいですが、どれもテフロンがすぐとれてしまいます。テフロンの再加工もできますが、新品を買った方が安いと言われました。

セラフィットを頂いたので使っていますが、CMのようにはいきません。数ヶ月で真ん中がくっつきやすくなりました。でも、焦げもすぐに落ちるし、ティファールよりは良かったです。

私が今まで使った中ではビタクラフトが良かったです。こちらはお鍋もとてもいいですよ。長持ちします。でも、ティファールよりは高いのかも…。(ティファールをしょっちゅう買い替えるよりは最終的には安いとは思います)

ティファールはアウトレットモールでお得に購入できます。ティファールの店員さんがいらっしゃるので、とても詳しく教えてくださいました。倉敷か幕張だったと思います…。

2017.1.19 06:56 1

はづき(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page