HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多嚢胞性卵巣症候群、生理が早い

多嚢胞性卵巣症候群、生理が早い

2017.1.19 03:16    0 2

質問者: あんなさん(22歳)


初めまして。

私は多嚢胞性卵巣症候群です。
週末にピルを処方してもらう予定なんですが…

生理周期がここ2年程60日以上だったのに、今回45日目で生理?が来てしまいました。
しかもいつもと血の色が違っていて、鮮血でさらさらとしておりお腹の痛みが酷く夜中に起きてしまうくらい痛くて辛いです。

前回の生理が12/2、黄体期の12/21の時点でホルモンチェックをしてもらったのですが、卵胞や子宮内膜は生理直後の大きさのままほとんど育っていませんでした。
なので、まだまだ生理が来るような状態ではなかったはずなんですが…

流石に一ヶ月もすれば生理が来る状態まで育っていただけなのでしょうか?
そもそもこれは生理なのでしょうか??

子宮頸がんの検査では問題なしだったのですが、多嚢胞性卵巣症候群と言われてから何か他の病気も持っているんじゃないかと不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通60日も45日でも長すぎです。
病院行くなら生理周期をもう少し正すように治療して行きましょう。
将来子供が欲しいとなった時にこの周期では大変ですよ。

不正出血だったなら何か原因があるかもしれませんからその週末で相談してください。

2017.1.19 09:06 0

はる(34歳)

はるさん☺︎

コメントして頂いてありがとうございます。
不正出血ではなく、やはり生理が来ているみたいです。
ただ生理痛が酷く市販薬も効き辛かったので先生に相談してみます。

2017.1.19 09:51 0

あんな(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top