HOME > 質問広場 > くらし > 美容 > 長年の埋没法後悔してます

長年の埋没法後悔してます

2017.1.19 14:08    2 2

質問者: しんちゃんさん(35歳)

挙筋方で埋没法をしてから13、4年たちます。今更になって今後どうなるのか不安になってきました。当時はコンプレックスからアイプチをはじめ。そのうち面倒くさいので埋没法をしようと安易にしました。詳しく聞かず戻せるとも聞いたので。しかし長年のため戻るときは、トラブルがあって抜糸が必要になるか、糸が緩むか、切れるかしかないと思います。
でも、結婚して子供もいる今、急に取れても対処できないし、旦那にも言ってないので不安と罪悪感が急に生まれてきました。
末広気味二重にしましたが、年齢と共に一重っぽく見える奥二重になってきました。(ソレは気になりません)が、本の顔からすると明らかに違います
今更仕方ないですが、取れた方でもそのままの方はいますか?
でも、またする気はないのでそのままになるしかないのですが…
その時は離婚覚悟で旦那に話そうとは思ってます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も二重にしましたが、付き合ってた時から言ってました。そうなんだで終わりましたよ。それから、とれてまたやりました。
離婚なんて大げさです。そんなに旦那様、整形嫌いなのですか?
鼻にプロテーゼとか骨削ったりじゃなければ二重は昔に比べて気軽にできる整形だと思います。

2017.1.19 14:59 22

匿名希望(42歳)

私も、いまどき二重の整形くらいで離婚を考える人はいないのではと思います。

私はもともと二重ですが、出産で太ったら一重にしか見えない奥二重になってしまいました。

その後ダイエットをしたらまた二重になりましたが、太った私しか知らないママ友にダイエット後に会ったら「変わったねー!アイプチしてる?」なんて言われましたよ(笑)

私の母は若い頃は一重でしたが、還暦過ぎて二重になりましたし、「目のシワ」は加齢や体重で変わるのですから、そんなに気にすることないと思います。

2017.1.20 04:27 6

あられ(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page