HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 仕事しながら通える病院探...

仕事しながら通える病院探してます!

2017.1.30 20:59    0 1

質問者: おかちさん(32歳)

 ジネコ会員

現在タイミング法を始めて1年くらいです。
中学生の時から生理不順で低量ピルがないと生理が来ませんでした。結婚し妊活を始めたい事を先生に告げ、血液検査等で多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。ピルから排卵誘発剤はクロミッドに変え排卵させ、生理をおこしてます。生理不順から通っていて、たまたま不妊治療も専門の病院だった為、現在も通っています。
でも、毎回クロミッドを飲んでからの周期が決まっていなく、何度も卵胞チェックに通っていて、毎週のように有休で休みをもらってます。だいたい急に休みをもらわなきゃいけなくなり、会社で気まづい感じです。
現在通っている病院は、埼玉県さいたま市の実家の近くで結婚し埼玉県の志木ら辺に住んでいて職場は秋葉原です。新宿も通ります。仕事の定時は17時半です。
どこかオススメの病院ありませんか。
(あと2クールでステップアップ予定です。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新宿の加藤レディースクリニックは平日18時まで受付なので、秋葉原からならギリギリ間に合うかもしれません。土日もあいているので、巡りあわせがよければ土日に当たることもあります。
待ち時間が長いですが、仕事への影響が少ないので会社勤めの人間にとってはありがたかったです。

2017.2.2 11:55 0

まいまい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top