HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性について

妊娠の可能性について

2017.2.3 19:26    1 2

質問者: 海さん(秘密)

妊娠の可能性、病気の可能性についての質問させて頂きます。

前回の生理が12月10日
性行為の詳しい日付を覚えておらず、12月25日から1月6日までで3回ほど性行為があり

生理予定日は1月8日で
1月10日頃から咳と、13日頃から3日程微熱が続きました。
生理周期は28±3日です。

1月15日と21日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。

1月20日に一度と、21日から22日にかけて軽い出血がありました。生理だと思いナプキンをしましたが汚れず、トイレの際トイレットペーパーにつく程度で、オリモノに混じっているような感じでした。

その頃生理痛のような痛みもありました。

1月24日に病院に行きましたが、尿検査で陰性。ストレスか何かで排卵が遅れたのかもねと言われ、2週間以内に生理が来るでしょう、もし来なければまた検査薬使って、病院にきてと言われました。

妊娠の初期症状と思えるような症状は今現在何もなく、今検査薬を試してみても妊娠はしていない気がしています。

病院に行ってから1週間と3日経った現在もまだ生理がきていません。こんなに生理が遅れたことがなく、不正出血があった事もあり不安に思っています。妊娠の可能性はありますでしょうか?

長々と、すいません。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人目は全く症状なかったですが2人目は主さんと同じ様な感じでしたよ。
咳はないですが微熱と腹痛。
その数日後に尿検査でハッキリ出ました。

病院行ってからもうこれだけ経過されてるなら今検査すれば明暗つくと思いますよ。
これで陰性ならさすがに妊娠はないと思いますしもしかしたらくっきり出るかもしれません。
とりあえず検査するのが1番です。

2017.2.4 07:57 6

茜(36歳)

よくわからないけど、言われた通りに2週間待てないなら毎日でもしたらどうでしょう。

医師も予想ですので、結局私達も予想でしかないし、「妊娠してますよ!」「違いますよ!」って簡単に言われて、それで主さんは納得なんですか?
現時点で結局検査してもしなくてもモヤモヤするでしょうね。陰性なら特に。
不安なのはわかりますが、おとなしく2週間後に医師と相談すれば済む話でしょう。

2017.2.4 11:08 5

ペンギン(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top