HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山口県で不妊治療中の方

山口県で不妊治療中の方

2017.2.7 14:55    0 0

質問者: すずらんさん(41歳)

AMH.0.1以下で卵巣機能不全で妊娠は難しいと言われています。
最初に受診した総合病院で医師の適当な診察と看護師の心ない対応が嫌で転院しました。
総合病院に1年通っていたのに妊娠が難しいからとただ毎月卵胞をチェックするだけ。
転院してから甲状腺機能低下、筋腫もみつかり鉄欠乏性貧血もわかり治療しています。私が妊娠が難しい体だからなのかそういった検査は一切してくれてなかったし、毎月卵胞をチェックしてたんだから筋腫がわからない訳ないですよね…
体外や治療ができる人には丁寧に説明がされても私みたいな人には冷たいんだなとショックでした。転院して色んな事がわかりショックでしたが、先生も看護師さんも丁寧で質問にもきちんと答えて下さり心救われました。
山口県に引っ越してきたので友達もいなくて同じように治療中の方がおられましたら仲良くして頂けたら嬉しいです。
このような投稿をここに書くべきでなかったら申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page