HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供欲しい!!!

子供欲しい!!!

2001.7.25 17:18    0 2

質問者: パンダさん(27歳)

はじめてお便りします。
最近私もだんなも、そろそろ子供が欲しい!と思うようになり
6月から「解禁」で、頑張ってます。
最後の生理初日が5月30日でそれから生理がきてません。
6月18日から4日間不正出血がありました。
基礎体温は7月15日まで平均36.10度の低温で16日から今日まで
平均36.60の高温が続いています。
7月15日に、検査薬で妊娠検査したら陰性でしたが、
最近、だるいし、眠いし、気持ち悪くなったりします。
やっぱり妊娠してないのかな?
ストレスで生理が来ないだけかな?
結果が怖くて病院に行けない状態です。
何かアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も6月から「解禁」して頑張っています。
(今月は残念ながら無理でしたが・・)
生理がまだ来ないという事で、大変悩む時期だと思います。
妊娠すると「高温期」が続きます。
3週間以上続くようなら、まず「妊娠」に間違いないそうです。
パンダさんの生理周期が分からないので、なんとも言えませんが
私も解禁してから以前はなかったのに、生理前に「つわり」の様な
症状が出る様になりました。
きっと強い願望があるためだと思います。
そのため、余計「妊娠」の区別がつきにくくなってしまうんですよね。

今はとても悩む時期だとは思いますが
「もしも」の時のために、薬などは飲まない様に心がけて
高温期が続くようなら、産婦人科に行った方がいい思います!
赤ちゃん、授かっていたらいいですね♪
いいお返事待ってます!

2001.7.27 20:41 5

いあ(24歳)

6月18日から4日間の不正出血が生理だったのでは?
夏にホルモンバランスが崩れて、生理不順になることはよくあることだと思うので、今回妊娠はしていないと思いますが、まずは体調を整えて、気長に気楽にがんばってくださいね!

2001.7.29 02:43 6

アニー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top