HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 二人目希望ママです!!

二人目希望ママです!!

2017.2.17 01:58    0 2

質問者: はなはなな☆さん(29歳)

初めまして!
二人目希望で1年前から頑張っているはなはななです☆
極度の生理不順の為か、1年経っても二人目が出来ずついに産婦人科に行きました。1月17日に近々生理が来る注射を打たれ21日~25日まで生理でした。次の日から1日2錠飲むようにとクロミッドを出され、排卵は2月4日か5日だからその頃仲良ししてと言われ、2月1日・3・4日と仲良くしました。体温は中々高温期と呼べる日がなくもし本当に5日が排卵日なら生理予定日は19日だと思うのですが検査薬は真っ白。しかし、いつも生理前では感じない下腹部の張り?・足の付け根のチクチク・腰痛・膝の痛み・眠気・食べても食べても空腹等があり、期待してしまいます。。。
生理予定日2日前で陰性でも可能性はあるのでしょうか?私みたいに基礎体温がガタガタでも妊娠出来るのか不安です。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ガタガタだったら妊娠は難しいのでは?
だって基礎体温が途中で下がってる日があるって事ですよね?

気になるならフライングしなければいいと思いますよ。

2017.2.17 09:00 32

麻衣子(33歳)

見られているか分かりませんが、治療の内容が気になりました。私も産婦人科にまず行ったのですが検査も異常無しで同じ様な流れでスタートしました。ところが不妊治療クリニックに変えたところ、様々な異常が見つかりました。検査技術と判断力のレベルが全く違いました。
何が原因の生理不順か分かりましたか?排卵検査薬は使われましたか?
専門のクリニックに行かれた方が早いかもしれませんよ。

2017.3.11 08:44 0

ジェリー(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top