不安です

2017.2.22 20:03    2 4

質問者: chillさん(29歳)

初めまして

多嚢包性卵巣症候群と診断され七ヶ月のタイミング法、hcg注射、当帰芍薬散、糖尿のくすりを服用してきて妊娠せず

現在病院を一週期、おやすみをして
自分で基礎体温、排卵検査薬、コウノトリというアプリを使ってタイミングを計っていました。

今、高温期14日目で
基礎体温がさがってしまわないか、ドキドキしながら検索魔、フライング魔となっています。

もう何日か経てば結果がわかるはずなのに、検索魔とかし、不安定です。

高温期11日目から薄い陽性反応がでていますがあまり濃くなってない気がします。

妊娠初期症状もあるのかないのか微妙です。

おならがよく出る。
おしっこの匂いがふと香るようになったきがする。
眠い
ご飯を食べると胃がキリキリする気がするが吐き気まではない。
時々お腹が生理中の痛みのようにキューンと痛くなる時がある。
いつもは胸がパンパンに張るが今期は張らない。

職業上、重いものを持ったりするので早くあんしんしたくてここに投稿しました。


このまま薄くなり続けると、化学流産はありえますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

濃くならないなら蒸発線という可能性もあるのではないでしょうか。

度々妊娠初期症状?におならやゲップが登場してきますがなんの関係があるのかな?
おしっこもなんで臭うのか?糖尿の薬飲んでるという事は糖尿のせいではないのですか?
臭いがするらしいですから濃くなったとか。

これが初期症状なら幾ら何でも着床して症状出るのは早過ぎじゃない?と思いますしなんでも症状にしないで欲しいって思います。

安心したいといっても検査するべき時期にならないと結局わかりません。

2017.2.22 21:14 4

はぁ〜(31歳)

例え妊娠していても今の時期は重いものを持っても大丈夫ですよ^^

2017.2.22 21:55 1

たあ(秘密)

はあ〜さん

お返事ありがとうございます!そうなのですね!想像つわりがきてたのですね!!

今日から頭を切り替えて
元気に一週間過ごして
検査したいとおもいます^ ^

初めてのことなのでモヤモヤしてましたのでありがとうございます!

2017.2.23 06:43 0

chill(29歳)

たぁさん

そうなのですね(^^)今日から仕事でも重いものをなんとなく避けていっていましたががんばって一週間後再度検査薬をしたいとおもいます!

いい結果がでるといいです♡
ありがとうございました!

2017.2.23 06:45 0

chill(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top