HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > フライング検査と化学流産

フライング検査と化学流産

2017.3.9 13:15    1 1

質問者: kakaさん(22歳)

4日前に検査したものは
見えるか見えないかくらいの薄さで
今朝やったものが判定線より少し薄いくらいでした。

尿をかけてすぐ線は浮き上がってますが
2分以内にくっきりが出たというよりは
時間をかけてじわじわとという感じです。

サイトの予定日だと今日で6日遅れですが
排卵日が遅れた可能性が高いので
今日で生理予定日から1日前後の可能性もあります。

フライング検査なので
まだ時間内にくっきりと線がでないのでしょうか?
当てにしないほうがいいですか?

同じような感じで妊娠されたかた
いらっしゃいますか…

化学流産が不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてkakaさん
2人目妊娠中の晴と言います。

今回の妊娠が分かった時と似た感じだったので私の経験ですがコメントさせて頂きます。

参考になったらいいのですが…。

私の場合、2人目を妊娠したい!と思っていた時、毎月生理予定日1週間前からフライングしてました。仕事前に検査、仕事終わりに検査、寝る前に検査、朝起きたら検査…と今思えば検査薬をかなり勿体無い事してました( 笑 )毎月毎月真っ白の検査薬。だったのですが、ある月生理予定日3日前にうっすら陽性反応!その時はkakaさんと同じでジワジワ~~…と陽性になる感じでした。生理予定日前日まで毎日検査薬していましたが毎度5分ほどかけてジワジワと陽性。陽性には変わりないけどハッキリ出ないってことは何か問題があるのかな…と不安な気持ちにもなりました。

そしてそれからも生理は来なかった為8wになるだろうという日に病院に行くと自分でアプリで見ていた排卵日には排卵しておらず別の日に排卵をしていた様で予想していた出産予定日とは違う日に予定日設定をされました。

私も色々ネットで検索をして蒸発線かも…と思っていました。さすがに1時間以上経って線が出たら宛にはしませんが5分以内であれば陽性は陽性だ!と私は思います。

色々不安になるとは思いますが、無事赤ちゃんがkakaさんのところに来てますように。

2017.3.13 14:19 0

晴(21歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page