HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植から着床までの時間。

胚盤胞移植から着床までの時間。

2017.3.11 23:08    0 1

質問者: mikiさん(32歳)

こんにちは、いつも拝見し勉強させてもらっています。

本日、新鮮胚盤胞を移植してきました。
先生からも言われましたし、ネットなどを見ても書いてあることが着床は・24時間以内、や、・1〜2日以内 とありますが、時間の”以内”ではなく移植後、何時間後あたりから着床を開始するのか気になってきました。

調べても載っておらず、帰宅後に疑問になったので先生には聞けておりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなことがわかったら誰も苦労しませんよ。
卵の成長での個体差があるのでわかりません。
医師もネットでもだいたいしかわからないのでその解答なんですよ。

2017.3.12 22:08 23

まりえ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top