HOME > 質問広場 > くらし > 美容 > 自宅でのアンダーヘアの処...

自宅でのアンダーヘアの処理はどうされていますか?

2017.3.14 12:18    3 3

質問者: コヤマさん(24歳)

なかなかリアルでは聞けないので、よろしくお願いします。

皆さんは自宅でアンダーヘアの処理はどうされていますか?どのくらい短くしていますか?

私はカミソリ等は怖いので、お風呂場でハサミで切っています。

生理の時にアンダーヘアに血がつくのが不快です。でもどのくらい短くしてもいいものなのか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お風呂に入った後、お手洗いでカットしてます。結構短くしちゃってます。夫にもあんまり見せないからテキトーです。

20代前半の時に病院でデリケートゾーンのレーザー脱毛をしたのですが、とっても痛くてしかも火傷になってしまったので、脱毛することは諦めました。
ブラジリアンワックスも、毛を抜くと埋没毛になりそうだし考えていません。

2017.3.15 00:49 1

トイレで(30歳)

ハサミだとチクチクしません?
私はアンダーヘアー用のヒートカッターで処理してます。
熱でカットされるのでチクチクもしないしネットなどで二千円もしないですよ。
私は生理のときナプキンのシール部分がよく毛にからまり痛いなと思うことが多々ありましたが短くカットしてからはないです。

ヒートカッターはオススメです。

2017.3.16 10:02 3

匿名(32歳)

ありがとうございました。

2017.3.17 09:27 0

コヤマ(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top