HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 生後3ヶ月、あまり飲まな...

生後3ヶ月、あまり飲まなくなりました

2017.3.16 09:48    0 2

質問者: ヒナタさん(29歳)

はじめまして。
生後3ヶ月の娘を完母で育ててます。ついこの間まで日中3時間置きとかに飲んでいたのが、飲まなくなりました。すぐにグズってしまいます。お腹がいっぱいなんでしょうか?体重は増えてるし、便秘もないです。夜も授乳したらすぐ寝てたのに、むしろグズるので寝かしつけにも時間がかかるようになり、夜中も起きます(>_<)
おっぱいも張るので詰まってしまわないか心配です。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!!
三ヶ月ですと、そろそろ満腹感がわかるようになる頃かもしれませんね。
しっかりおしっこが出て、排便もあるなら、授乳間隔を、もう少しあけても良いかもしれません!
グスるようになるのも、お腹が空いた〜以外に、抱っこや甘えたいなど、他の色々な感情も出て来る頃かもしれません。
今は大変ですよね
でも段々あやすと笑ったり、可愛い時期にもなりますよね。頑張って下さい^ - ^

2017.3.16 10:26 0

メー(37歳)

メーさん
泣き方も主張激しい感じになったり、赤ちゃんの日々の成長は本当に早いですね。今日は3時間おきくらいでした...他に何か気に入らないことがあったのかもです。急に様子が変わったような気がしてしまっていました(;ω;)これからまた動くようになったり目も離せなくなりますよね。がんばります。ありがとうございました!

2017.3.17 03:09 2

ヒナタ(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top