HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 30歳の誕生日に。。友達が。。

30歳の誕生日に。。友達が。。

2002.12.17 07:42    0 3

質問者: にゃんさん(秘密)

こんにちわ(o*。_。)oペコッ

先日13日の金曜日に(笑)30になってしまったにゃん♪です

その前日から風邪をひいてしまい 冴えない誕生日を迎えてしまったな。。
せっかく旦那も仕事お休みだったから
親子三人で まったりゆったりしたかったのにーー><

と憂鬱になりつつ 喉と体の痛みにうんうん唸っていた時に

『ぴんぽーーん』

ん?こんな早い時間にだれぢゃ?...( = =)
宗教関係や家売り(最近しょっちゅうすぎるくらい来る)ならいらん。。

とか考えながら旦那に玄関に出てもらったところ
私宛に宅急便が。。。。

その送り先を見ると。。なんと小学生の頃からの友人から。。!!

え。。?まさか私の誕生日覚えててくれた?!
そんな?色々ありすぎて 数年連絡がとれなかったのに(゜0゜;
(本当は10月末に 他の友人の結婚式で久々会えるはずだったのですが 私
産後の調子が思わしくなく 欠席となったため会えずじまいだったんです)

早速中をごそごそ。。
いろいろ入ってる!
おお!!これ欲しかった限定品だ(゜0゜;

そして彼女からの手紙。。。
物をもらうより何より嬉しかった 彼女からの言葉。。。

『Happyになってね』。。。と

この8年くらいの間。。
本当に色々ありすぎて 過去の親友はもう誰も居ないだろう
もう誰も 私を本当の友人とはみなしてはくれないだろう。。。

そう諦めていたのに。。。

本当に 嬉しくて嬉しくて。。。
泣きながら手紙を読みました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そんな私をみて旦那が頭なでてくれました。。。
娘は(偶然でしょうが)笑ってくれました。。。

ここに居ていいんだ。。ここには私の居場所がある。。。
心からそう思えた30歳のBirthdayでした(⌒-⌒)

なんとなく変な文章かもしれないけど 
なんか嬉しくて 誰かに聞いてしかったので。。

読んでくれた人ありがとうでした(o*。_。)oペコッ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

にゃんさん、30歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当のお友達って、そうゆう方のことを言うんですよね!
幸せになってください。

わたしはもうすぐ29歳になります。
にゃんさんに負けずHappyになれるよう、来年筋腫核出術がんばりますっ!!

2002.12.17 12:49 6

ととろ(28歳)

にゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなお友達ですね。にゃんさんの人柄がうかがえます☆
私も数名の親友と、毎年お誕生日会を開いたりしているのですが
将来、結婚などでそれぞれの住所が離れてしまっても
にゃんさん達のようなステキな関係でいたいなって思いました!

2002.12.17 15:04 5

ゆう(24歳)

にゃんさん、初めまして。
何だか外はどんより曇り空の中、とてもいいお話を聞かせてもらいました。
友達ってほんとにかけがえのないものですよね。
私にも高校時代からの仲良しの友達がいるのですが、最近彼氏ができてとても幸せそうな彼女を見ると、今まで色々あってがんばってきてよかったよねと心からそう思います。
何だか娘が結婚する父親のような心境です(^ー^* )
風邪ひいてしんどかっただろうと思いますが、それも吹っ飛ぶくらいの素敵な誕生日になってよかったですね。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

2002.12.18 09:40 9

かおりん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top