HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『排卵日に仲良く・・・』...

『排卵日に仲良く・・・』にお返事下さったみなさんへ

2003.8.4 11:14    0 2

質問者: ぷーみんさん(30歳)

7月30日の『排卵日に仲良く出来ない』にお返事くださったみなさん。
たくさんのご意見・アドバイス・共感をありがとうございましたm(__)m
 多くの夫婦のみなさんも同じ悩みをもっているんだなぁ・・・。
私だけがつらいんじゃないんだぁ!ってかなり励まされました。
ありがとうございましたm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新しいスレをたてないでください。

2003.8.4 15:50 9

おちよはん(46歳)

おちよはん、出てこないで下さい。

2003.8.11 17:26 8

きみどり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top