HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温が上がりません。

体温が上がりません。

2002.12.17 07:54    0 1

質問者: 琥珀さん(秘密)

いつも皆さんの投稿を読んで勉強させてもらってます。
投稿するのは久しぶりで、少し緊張しますね。

実は先月の初めに流産しました。
その後、1度の生理を見送り、もう1度生理がきたら解禁になります。
あと4日ほどで生理予定なんですが・・・
今日で24日目。
なのに、体温が全然上がる気配がありません。
いつも体温が低めで『黄体機能不全』です。
それでも一応、低温期と高温期に分かれてたんです。
でも今回はずっと36度2分〜5分をいったりきたり・・・
これって『無排卵』なんでしょうか?
もうじき病院にいく予定なので、先生に聞くつもりですが・・・
同じ経験された方がいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
あたしも8月はじめに初期流産をし、
その後、周期はととのって、一応2層に分かれていたものの
今月の排卵日後にいっこうに体温があがりません。
あがらないどころかかなりの低温をキープしてます。。。

次が流産後3回目の生理になりますが、
今回は久々に無排卵っぽいきがしてます。。
もともと不順、多のう胞のため周期は長く
高校生の頃は排卵がなかったのですが
去年からは45〜50日周期でしっかり排卵もしていました。
私も心配です。。

そういえば近頃豆乳飲んでないな、、、

ぜんぜんアドバイスになってなくてごめんなさい。
でも去年から流産までにかけてはやたらと
豆乳やらグレープフルーツを摂取してました
(単純に好きだから毎日のんでました)
やっぱり効くのかもしれません!

2002.12.17 11:38 17

ちゃお(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top