HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供用ハンガーは何サイズまで?

子供用ハンガーは何サイズまで?

2017.3.24 22:38    3 5

質問者: ミカさん(34歳)

現在子供が2歳で90-100サイズの服を着ています。
子供用ハンガーって何サイズまでかけてる(かけれる)のでしょうか?

いずれかけていくうちにわかる事なんですが、急に普通サイズのハンガーだと大き過ぎだし素朴な疑問です
それとも子供と大人(一般的の)サイズの間にまだハンガーのサイズがあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

100円ショップで買った子供用ハンガーより大きく、大人用のハンガーより小さいハンガー。

ありますよ。

どこで貰ったのか、何かでついてきたのか分からないですけど。

2017.3.25 07:44 0

あります(29歳)

小学生ぐらいになると、よっぽど襟ぐりがキツイものでなければ、大人ハンガーを使えますよ!!
後は、子供服をクリーニングに出すと、子供サイズより少し大きめなハンガーがついてきましたので、それを使ってます。

2017.3.25 12:24 2

こう(38歳)

うちの子はサイズ120ですが、まだ子ども用にかけられます。
でも大人用ハンガーにも問題なくかけられますよ。

2017.3.25 14:14 2

あらら(33歳)

西松屋で服を買うと、ハンガーごと袋に入れてくれるのですが、服のサイズによって、少しずつハンガーが大きくなってます。それを使ってます。

2017.3.25 15:59 4

ネコ(39歳)

子供は120サイズ着てますが子供服用のハンガーです。
新生児の頃から使ってます。

でも姪の服の130サイズをかけようとしたときはダメでした。
大人用のハンガーにしました。

なので120ですかねー(*^^*)

2017.3.25 15:59 1

匿名(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top