HOME > 質問広場 > くらし > 仕事 > 会社の更衣室

会社の更衣室

2017.3.29 18:50    1 6

質問者: Haruccaさん(29歳)

去年転職した29歳女です。
制服のある会社なので、男女別ロッカーに別れて始終業時は着替えます。
そこで問題が…。
シフト制の仕事なので、出退勤の人が少ないお昼時だと、清掃会社の人が更衣室の清掃に入ります。
それが、おばさんならいいんですが、おじさんの時もあるんです(._.)
もちろん、仕事でやってる事だし、チラチラ見たりとかは全くないです。
同期入社の友人(男性)に聞くと、男子更衣室にもおばさん清掃員が入ってくる事が多いみたいです。
見られてないにしても、せめて更衣室の清掃は同姓にして欲しいなと思います。
ただ、室内がとても広くロッカーが何列もあり出入り口も2ヶ所あるので、使用中の札とかを付けるのは現実的ではなさそうです。
ほんと切実です…同期の友人も嫌がってました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっ!そんなの有り得ない!!

難しい問題だぁ。。

2017.3.30 09:39 4

まおみ(26歳)

えーーーーーーーー
せめて女性だけでも何とかならないんですか???

2017.3.30 11:26 1

マリア(27歳)

上司の方に相談してみてはいかがでしょうか? 
出社の度にストレスが溜まるようではいたたまれないですし。
それにしても酷い会社ですね。

2017.3.30 17:13 7

よっちゃん(34歳)

会社に相談しましたか?

2017.3.30 17:47 3

秘密(32歳)

従業員の多い職場で上と下の仲はあまり良くない所なので上司には言えていません。
もう何年もこうみたいで、一朝一夕に変わるものではないのかなと。

2017.3.30 22:13 0

Harucca(29歳)

会社の上司にそれとなく言ってみました。
ら、ちょっと怒られました。。
掃除してくれてることにまず感謝しなきゃと。

2017.4.2 14:28 1

Harucca(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top