HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 重度奇形精子症です。おす...

重度奇形精子症です。おすすめのクリニックを教えてください。

2017.4.2 06:48    0 0

質問者: マヨさん(36歳)

はじめまして。

当方、重度の奇形精子症(100%)があり、一回目の体外受精(顕微ではない)では、12個の成熟卵が採れたものの、受精したのは1つで、胚胎盤まで育ちましたので、凍結移植しましたが、妊娠には至りませんでした。(精子濃度と運動率は基準を満たしています。)

顕微受精をするにあたり,IMSIのある病院に移りたいと考えており,北九州のセントマザー,兵庫県の英ウィメンズクリニックでの治療を考えています。(グーグルサーチで人気があるように見えたので...。)

同じように重度の奇形精子症に悩む方で,お勧めクリニックがありましたら是非教えて頂けないでしょうか。

また,クリニックの先生方は忙しい方ばかりですので,なるべく自分でも勉強して,良い治療結果が出るような質問をしていきたいと思うので,同じような重度奇形精子症で,結果の出た治療法がありましたら,是非教えて頂けないでしょうか。(状態の良いときに精子凍結しておく,卵子の活性化,サプリなど。)

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page