HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG注射と月経の量

HCG注射と月経の量

2017.4.5 10:04    1 2

質問者: yuuukiさん(26歳)

初めて質問させていただきます。
クリニックにて今周期からHCG注射とデュファストンを処方されています。
排卵したであろう日の翌々日か翌日にHCG注射5000を投与し、その翌日からデュファストンを10日間服用しました。注射後9日目からフライング検査しており、陽性反応が薄くなったり濃くなったりしていましたが昨日体温がガクッと下がり出血が始まったので生理だと確認しました。そして今日生理2日目ですがいつもと明らかに違い、量はおりものシートでかする程度、いつも黒っぽい色が鮮血で水に薄めた様な薄さです。ふと思いつきで検査薬をしてみたら終了線よりは細いですが濃くはっきり陽性が出ました。フライングしていた時より濃いです。どうゆうことなのでしょうか?
体温は下がっているので生理だとは思うんですが、今日の陽性反応はまだ注射の影響なの
か。
また、注射のHCGが残ってるうちに生理ってくるんですか?
(今日でHCG注射から13日目です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

間違えました。今日でHCG注射から14日目です

2017.4.5 11:58 0

yuuuki(26歳)

内膜を保持出来なければ生理は来るので、注射の影響が残っていても生理はきます。

今回の主さんの場合、出血が生理だったとしても、hcg5000を注射して今細いけど濃くはっきり陽性なら着床はしたと思っていいと思いますよ。

基礎体温のはかりかたが下手なだけだった、ということだといいですね。

2017.4.5 12:25 1

ざーさい(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top